ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年06月09日

つゆメバルって癒やし系ですね

日曜日もごちゃごちゃと家の用事してたらもう夕方・・・。

このまま週末終わるのも切ないので海に逃避行。

つゆメバルって癒やし系ですね
つゆメバルって癒やし系ですね
つゆメバルって癒やし系ですね
つゆメバルって癒やし系ですね

この間、サーフゴロタのウェーディングでこけて、セルテートを水没させてしまい、さすがのセルテートも塩ガミでOH行き。

フロロタックルでフロートリグ投げたいんですが、タックルセットがないのでフィネスフロロの近距離戦。

膝下までブーツで海に浸かって、推進1M以浅のドシャローゲーム。

写真も撮っていない奴も入れたら10匹弱くらい釣れましたかね?
最大で15cmくらい。

1時間くらいの釣行でした。

そろそろ「計画的」釣行に行かねば!




同じカテゴリー(メバル)の記事画像
久しぶりに釣行 週末癒やされロックフィッシュ
もう一ヶ月も前のさいころさんコラボ・・・
神戸 メバリング シーズンイン!
新春 メバルとガシラとしめ鯖と棒寿司
新春 明神メバリング @2106さんコラボ
新春 神戸メバリング さいころさんコラボ
同じカテゴリー(メバル)の記事
 久しぶりに釣行 週末癒やされロックフィッシュ (2014-06-08 13:40)
 もう一ヶ月も前のさいころさんコラボ・・・ (2014-04-19 15:43)
 神戸 メバリング シーズンイン! (2014-03-22 17:36)
 新春 メバルとガシラとしめ鯖と棒寿司 (2014-01-13 02:40)
 新春 明神メバリング @2106さんコラボ (2014-01-13 01:27)
 新春 神戸メバリング さいころさんコラボ (2014-01-12 23:45)

Posted by ハレンチーノ ポッチ at 19:04│Comments(2)メバル
この記事へのコメント
こちらもロリメバルばかりで終わってしまいそうでヤバイです。
まぁ、メバルだけが魚じゃないので
オニオンアイランドでキスいかがですか?
Posted by @2106 at 2014年06月10日 21:40
お久し振りですm(__)m

梅雨メバルは癒し系ですが、冬のそれと違い、かなりのパワーファイトたで楽しませてくれますね♪
Posted by 春告魚人 at 2014年06月15日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つゆメバルって癒やし系ですね
    コメント(2)