ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年04月19日

神戸のチヌ シャローにまだいますかね?

これは4月の中旬ころ。

今度は狙って釣りました。

ブルーカレント80にPEライン。0.7gジグヘッドを沈めないで。
乗っ込んでるチヌがスロープのどシャローに入ってきているのをガルプのアングルワームで狙い撃ち!

神戸のチヌ シャローにまだいますかね?
神戸のチヌ シャローにまだいますかね?
神戸のチヌ シャローにまだいますかね?





同じカテゴリー(チヌ)の記事画像
神戸港 のっこみチヌをワームで獲る!!
盆休み最終日の悪あがき 神戸チヌゲーム
神戸湾奥 チヌゲーム
花火の下で神戸湾奥 キビレゲーム
神戸湾奥 シーバス & キビレ
チヌの後先
同じカテゴリー(チヌ)の記事
 神戸港 のっこみチヌをワームで獲る!! (2014-04-19 15:55)
 盆休み最終日の悪あがき 神戸チヌゲーム (2013-08-19 00:29)
 神戸湾奥 チヌゲーム (2013-08-13 03:27)
 花火の下で神戸湾奥 キビレゲーム (2013-08-11 17:30)
 神戸湾奥 シーバス & キビレ (2013-07-27 15:47)
 チヌの後先 (2013-07-08 22:13)

Posted by ハレンチーノ ポッチ at 15:59│Comments(1)チヌ
この記事へのコメント
ぬ~
チヌって結構細かいのん食べてるんですね。
魚のデカさとライトゲームってワードが不釣合いというかなんというか。
でもライトゲームなんですもんね。
さすがです♪
Posted by mucho at 2014年05月08日 00:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神戸のチヌ シャローにまだいますかね?
    コメント(1)