ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2013年06月05日

回復中・・・

今日は午前中にちょっとだけ会社に行って来ました。昨日、人事部長と相談して今週金曜日に試験的に午前中出勤にして様子を見ようということになったんですが、なんだか家でじっとしてるのが我慢ならなくてやおらワイシャツにアイロンがけしてJRに乗りました・・・。

今まで当たり前だったことの有り難味が身に染みます。

どんどん体動かして、どんどん食べて、ゆっくり寝て。
少しずつでいいので、訓練しなければ!

というわけで回復中です・・・。

今朝の朝ごはんはイワシの梅煮。ルクエで作ると皮が弾けなくていいですよ。200wで20分。

回復中・・・

お昼ごはんは一匹余ってたイワシをハンバーグにしました。
お肉っぽいでしょ?(これはさすがに食べきれず)

回復中・・・

早く釣った魚の料理写真をアップしたいもんです!




同じカテゴリー(日記)の記事画像
魚屋で愛を叫んだ
ダイワ 07 ルビアス 2500 展開図と部品リスト
10セルテート2506H 購入
Go-Phish Power Seven UL76
ダイワ カルディアKIX 2500 分解メンテナンス
退院後、したごしらえ
同じカテゴリー(日記)の記事
 魚屋で愛を叫んだ (2014-02-11 16:46)
 ダイワ 07 ルビアス 2500 展開図と部品リスト (2013-12-15 15:26)
 10セルテート2506H 購入 (2013-12-15 15:20)
 Go-Phish Power Seven UL76 (2013-09-03 13:10)
 ダイワ カルディアKIX 2500 分解メンテナンス (2013-08-18 23:48)
 退院後、したごしらえ (2013-06-04 17:40)

Posted by ハレンチーノ ポッチ at 15:30│Comments(2)日記
この記事へのコメント
当分の間はお肉無理そうですね。
豆腐ハンバーグなども大豆タンパク摂取できるのでオススメですよ。
私はできる限り低たんぱく質&カリウム制限が望ましいので
豆類は厳しいんです。コーヒーなんかもです。

夏場の冷奴が・・・・・(´・ω・`)ショボーン
Posted by @2106 at 2013年06月05日 17:02
僕はアルコールより先にカフェインの禁断症状が出ました・・・。
同じくコーヒーは自制しています。

冷奴は残念!!

僕は逆にどれだけ少ない量で高たんぱく、高カロリーなものを摂るかが勝負です。しかも、香辛料使わない消化にいいもので。

結構難しいっす。
Posted by ハレンチーノ ポッチハレンチーノ ポッチ at 2013年06月06日 14:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
回復中・・・
    コメント(2)