ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年10月16日

ショアジギでサゴシ やっと来た!!

これもう一週間前の話です。更新遅くてスミマセン・・・。

3連休初日、午前3時より釣り場へ。

ワインドでタチウオをゲット。

楽しいっすよね、タチウオ。掛かったときの、脳天に突き抜けるような衝撃はホント癖になります。
あまり浮かせなければそこそこ引きますし(笑)

アシストフックを手抜きで付けてなかったので、キャッチ率は半分以下でした。
当りが取れないというよりは、バラシが多かったです。反省。


夜も明けてきたので、ピンテールの鰯カラー投入。

底をとってゴリ巻きでドン
ショアジギでサゴシ やっと来た!!
気持ちいぃ・・・・


やっとこさ秋らしい釣ができましたぁ!!

ショアジギ用の竿、エソ以外釣ったの初めて・・・(はーと)

一年越しでしたね・・・。

ショアジギでサゴシ やっと来た!!

さぁ次はブリツバス釣るぞ!!




同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
和田防 ショアジギング 実釣レポート
初コラボ 和田防 ショアジギング
神戸港 ショアジギング
ショアエソ
ESO2000
Good Luck Shore #5
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 和田防 ショアジギング 実釣レポート (2013-11-10 20:23)
 初コラボ 和田防 ショアジギング (2013-11-09 00:10)
 神戸港 ショアジギング (2013-11-04 16:41)
 ショアエソ (2011-10-03 00:20)
 ESO2000 (2011-08-09 01:33)
 Good Luck Shore #5 (2011-08-07 03:00)

Posted by ハレンチーノ ポッチ at 03:24│Comments(0)ショアジギング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショアジギでサゴシ やっと来た!!
    コメント(0)