ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年11月07日

ポチる女

この間、家に帰ると妻がシュラフにくるまって、リビングのソファに横になっていた。

「何してんだこのミノムシババァ!」
「実験」
「実験・・・なんの?」
「紅葉キャンプ行くねん(お前もな)。このシュラフあったかいで~(自慢げ)」


というわけで何やら荷物がたくさん届いていました。

ポチる女

シュラフは2つありました。良かったです。
10℃まで使えます、と。

コールマンの公式サイトで探してみたんですが、こんなシュラフ載って無かったですね。

ポチる女

広げてみました。確かにあったかそう。
マミー型とも言えない中庸な感じ。襟元は絞れるみたいです。

ポチる女

これが「噛み込まない!」というファスナーですね。
首元にあるポケットは携帯電話でも入れるのか・・・?


こちらは私が土佐のキャンプで「背中が痛い」と泣いていたので購入してくれたサーマレストのZ-LITE。
今は乗っていませんが、昔、単車乗りだったのでこーゆーの萌えますね。

ポチる女

凹凸が畳んだときにかみ合うようにできてるんですね。
広げると、ほんと一人分って感じ。
寝相の悪い自分はちょっと不安?

ポチる女

それにロゴスのピラミッドグリルがありました。

ポチる女

妻曰く「焚き火がしたい」そうです。
寒くなってきたら焚き火眺めながら燗をつけるのもいいかもしれません。

ちなみに、妻の夢は、誰もいない冬の電源付きサイトで思いっきり大工仕事をすることだそうです。

もう10年選手くらいになるAIGLEのジャケットがくたびれてきたので、コロンビアのジャケットを買ってくれていました。

ポチる女

さすがに家計が気になって値段を聞いてみたら、

「B級品だったから¥2,500。一着しか無かったから何も聞かないでポチったった。」

そーです。


まったく買い物に主体性を失ってしまいましたが、私よりもよっぽどやりくり上手な妻が、アウトドア好きで助かっているよーな、ないよーな。

ま、Z-LITE買ってくれているところをみると、かけるところにはお金かけてもいい、って思ってくれてるんでしょうね。

その調子でソルティガの4000番ポチってくれませんかね?




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
福井高浜キャンプ@ヒロセオートキャンプ場
キスの天ぷら
高知県室戸市 夕陽ヶ丘キャンプ場 レビュー
釣りません 高知室戸岬キャンプ最終日 魚屋編
釣りません 高知室戸岬キャンプ最終日 うどん編
釣りません 高知室戸岬キャンプ4日目 白と黒編
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 福井高浜キャンプ@ヒロセオートキャンプ場 (2013-07-27 01:01)
 キスの天ぷら (2013-07-20 10:20)
 高知県室戸市 夕陽ヶ丘キャンプ場 レビュー (2013-06-03 07:37)
 釣りません 高知室戸岬キャンプ最終日 魚屋編 (2013-06-02 17:27)
 釣りません 高知室戸岬キャンプ最終日 うどん編 (2013-06-02 12:08)
 釣りません 高知室戸岬キャンプ4日目 白と黒編 (2013-06-01 16:09)

Posted by ハレンチーノ ポッチ at 03:04│Comments(1)キャンプ
この記事へのコメント
こんばんは~、ご無沙汰です

やさしい奥様ですね!
ワタシもZ-LITEを狙っているのですが、嫁の許可が下りそうにありません

シュラフもうらやましいな~
先週キャンプに行ってましたが、さすがに春夏寝袋ではつらかったです。

焚き火は最高あったまりますよ!楽しんできてください
Posted by もっちゃん at 2010年11月08日 21:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポチる女
    コメント(1)